top of page
  • 執筆者の写真問い合わせ先 第17回名椙大会

46期のかわいい後輩たち


こんにちは。書記の吉丸です。いよいよこのブログリレーも最後になってしまいました。とは言っても書くことが思いつかないのでまだ紹介されてない当日班リーダーたちを紹介しようと思います。みんな目に入れても痛くないほどかわいいので是非最後までご覧ください。


日比野兼伸:フィニッシュ班

通称ひびけん。気さくで話しかけやすいが栃木県出身で北関東コンプレックスと男子校コンプレックスをあわせ持つ。



磯貝孝介:駐車場班

よくニコニコしているがどことなく愛想笑い感がすごい。個人的には愛想笑いの仕方が実行委員長の山本ひよりによく似ている気がする。



春田智哉:誘導班

通称はるとも。いつもお金がないと言っているイメージだったが最近はどうやらそうでもないらしい。

???「金をもってからはるともは変わった。」



櫻井香帆:給水救護班

椙山部員のなかで一番しっかりしている(気がする)。とってもしっかりしている印象があるがどうやらマジもんのお嬢様らしい。



本田紬:販売班

46期椙山部員を束ねる46期の女帝枠。先日調査で競責兼作責の市川と一緒になったとき「山ではよくしゃべるんですね」と言い放ち、撃沈させたらしい。



仲野太陽:待機班

オリエン狂人やただの狂人がひしめく46期において数少ないまだまともな人間。まだあっち側には行ってほしくないが時間の問題な気がする。



澤村春奈:カメラマン班

虫も殺せなそうな見た目だがたまに過激な発言をする。某45期男子部員に推されている。


庄司ひな:バス輸送班

某45期男子部員曰く「46期最後の良心」 。それ故か44期女子部員に溺愛されている。



竹村宥吾:速報班

この部活にしては珍しくコミュ力が高く、先輩との距離も近い。いつもニコニコしているが先日の夏合宿でとんでもないやらかしをし、激へこみしている珍しい姿を披露した。



完全に身内向けな内容になってしまった気もしますが最後までご覧いただきありがとうございました。好き勝手に紹介してごめんね。今回紹介した当日班リーダーたちもスムーズな大会運営ができるよう頑張ってくれています。みなさんの参加を心よりお待ちしております!

閲覧数:306回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page