top of page
  • 執筆者の写真問い合わせ先 第17回名椙大会

45期のゆかいな仲間たち

更新日:2023年7月30日



おはこんばんちは。広報責任者をやっている大塚康平です。ほんとはブログの記事を朝5時に起きて、終わったら調査に行こうと思っていたのですが、朝起きが苦手な僕にとって、そんなに早く起きれるはずもなく、見事に大寝坊をかましてしまいました。目覚ましを8分間隔くらいで細かく刻んでいたのですが、起きたのは競技責任者兼作図責任者のライトのモーニングコールでした。僕にとって7月唯一いける調査日であったので、毎回朝早くから調査にいっている人たちに非常に申し訳ないです。この場をお借りして謝りたいです。ごめんなさい。



前振りはこのくらいにして本題に入りましょう。何を書こうか考えたのですが、全然思いつかなかったので、実行委員長のブログで紹介されていなかった45期の愉快な仲間たちを紹介したいと思います。既に紹介された45期の仲間たちは実行委員長のひよりんのブログを是非ご覧ください。



でわでわ行きましょう。トップバッターは去年に引き続きバスの手配で大活躍しているゴーカズこと山本和毅です。45期にはカズキが二人おり、一般にカズキといえば渉責の三田村をさします。どういう過程でゴーカズと呼ばれたのか諸説ありますが(中日の選手に関係があるとかないとか)、ゴーカズでいきます。

ゴーカズは名大工学部の3年で、ものすごい勢いでバイトで稼いじゃう男です。最近バイクを買ったらしく、後ろに乗せてもらうのが非常に楽しみです。乗せてね。ゴーカズはとってもやさしくなんでも話を聞いてくれるアツい男です。





続きまして、次に紹介しますは、我らが店長、板谷拓紀です。みんな「テンチョウ!」「テンチョウ!」と呼ぶので、店長の下の名前がヒロキだということを誰も知らないのではないでしょうか。なんで店長かというと、去年の名大祭でたこ焼き模擬店の店長を務めており、たこ焼きにはうるさいからです。今年の名大祭も45期で唯一店員側で参加してました。もしかしたら来年も店員として参加しているかも。そうなればもう店長は店長じゃなくてもはやCEOですね。

店長は名大法学部3年です。あまり走りすぎて、やせるのが嫌で、いつも部活終わったら「あー食べな」って言っています。いい感じのぷくぷく感を維持したい変わったやつです。後輩と仲良くなるのが得意で、店長の周りには気さくに話しかけている後輩の姿が散見されます。




次に紹介するのは、去年の100の質問のイケメンランキングでほぼ一位に輝いた鈴木応輔です。なんで「ほぼ」かっていうと、一位の人が自分に投票していたため票数的にオースケが一票差で負けてしまったからです。今年こそは圧倒的に一位を勝ち取ってくれることでしょう、今年の夏合宿が楽しみだ。

オースケは名大4年の工学部で僕と1学年上です。オースケはイケメンだけでなく中身もイケメンで、何かお願いするとなんでも引き受けてくれるし、とにかくめっちゃ優しいです。オースケの悪い噂はマジで聞いたことがないです。








最後に紹介するのは、ヨックンこと横井晃太です。

彼もオースケと同じ四年生で、名大法学部です。

就活で忙しいようで最近あまり見かけませんが、火曜トレは忙しい中唯一の楽しみとして参加しているそうです。実はかれ、めっちゃくちゃ長距離が早いです。彼のストラバ見るとなんでこの距離そのペースで走れるんって感じの記録が連なっています。ヨックンも非常に礼節のある優しい男です。







もう一人、会計の勝野智喜が紹介されていませんが、おそらく会計のブログで紹介されると思われますので、今回は省略します。ともきごめんね。



長くなりましたが以上が45期の愉快な、愉快なというより優しい仲間たち紹介でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。紹介した4人、勝手に書いてごめんね。

ここで紹介した部員は名椙大会当日どこかで会えると思うので是非声をかけてみてください。


次回のブログは広報班要項プログラム係のミノリンこと秋澤実乃里さんです。8月5日土曜日公開です。お楽しみに!

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page